しあわせなからだ

yahooブログ【24/7】の別館です♪

Entries

スポンサーサイト


【禁じられた遊び】あとがき

ご来館ありがとうございますm(_ _)m

当館の女主人、haruwoでございます。

【禁じられた遊び】いかがでしたでしょうか?

やっぱりharuwoは続編書かない方がいいですね(苦笑)

ロクなことにならない。゚(゚´Д`゚)゚。

でもね、降って来ちゃったんです……『共犯者』の目撃しちゃうあきらくんが。

最初は、ホントの意味での「つくしちゃん総受け」のR120%にするつもりでした。

あきらくんと類との3pも頭を過ぎりました。
(↑書かなくてホントによかったw)

もちろん、UPするつもりはありませんでした。yahooブログじゃ絶対に無理ですし。

ただ、書いていくうちにRはただの添え物で、心理描写がメインになってしまって、あきらくんにも類にも「卑怯だけど、気持ちはわからなくもないなぁ」みたいな情が湧いてきて(苦笑)

日の目を見せてやりたくて、UPするために必死に完結させました。

こんな別館まで作って(爆)

haruwoはつくしちゃんの気持ちが向いている人がお相手だと思っているので、このお話はharuwoの中ではあくまでも『総つく』です。

ただ、坊ちゃんを最後の砦にしているので、人によっては『つかつく』になるのかな?

そういう意味でも、すごい着地点というか、もう二度とない結末になりました。

あきらくんと類の執念が凄くて、日本に居たら絶対に付き纏われると思ったんですよ。

だから、NYに逃がしました。

坊ちゃんへの後ろめたさもあるだろうから、あきらくんも類も暴走はできない。

つくしちゃんには、安心して総ちゃんの子どもを産ませてあげたかったんです。

書いているのはharuwoなのに、全然haruwoの思い通りに進まなくて、ホントに泣きそうでした。

実は総ちゃんと逃げる『純度100%の総つく』も途中まで書いたんですけど、逃げ切れなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。

あきらくんと類は、凄いです(爆)

ラストもモヤっとするでしょ?w

全てを知っているのは、つくしちゃんと坊ちゃんだけ。

類は坊ちゃんが知っていることを知らない。

あきらくんは類もつくしちゃんを抱いていたことと、坊ちゃんが知っていることを知らない。

総ちゃんは何も知らない。

でも、つくしちゃんが愛しているのは総ちゃんなんです。

この関係は『メビウスの輪』だな、と。

haruwoが希望を残したかったのは、総ちゃんだけ……だって、このお話は『総つく』だもの。

アフターピル云々は突っ込まないでください(笑)

そんな上手くいかないんでしょうが、大目に見てくださいなm(_ _)m

もう言い訳全部言ったかな?

うん、言った(爆)




最後までお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日もUPありますので、よろしければお付き合いください(何のお話かは、ナイショw)

えぇ、もちろんパス付きです( ̄∇ ̄)




haruwo





↑参加してみました♪

Comment

あおさま 

いらっしゃいませ♪
今日も会社のPCからお返事よ☆

自分で書いておきながらなんだけど、このお話のあきらくんと類から逃げられる方法ってあるんかな?w
自分の気持ちに蓋をしていた分、あきらくんと類のつくしちゃんへの執着はすごいのだと思います。
あきらくんは、総ちゃんとつくしちゃんのほにゃらら見ちゃってるしね(苦笑)
あれくらいのご褒美があっても、あきらくんバチ当たらないかもw
でも、ちょっと鬼畜だったかな?

お粗末さまでした<(__)>

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.10/31 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/31 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

星香さま 

いらっしゃいませ♪
【裏連載】カッコいい響き☆
haruwoの場合、内容が伴ってませんが(苦笑)

ちょっと真面目に語ると、総ちゃんは坊ちゃんからつくしちゃんを奪い返せばいいと思ってますが、問題はそこじゃないところが問題なんです。
類とあきらくんの所業を知った時、どうなってしまうのか?
つくしちゃんへの愛情が薄れることはまずない。
でも、類とあきらくんのことは激情に任せて下手したら殺めてしまうのではないか、と思ったら怖くて総ちゃんにはバラせませんでした(苦笑)

むふっ❤️腰元haruwoを書いてくださってありがとうございます♪
もう既にチェック済みのコメント済みです(〃ω〃)
あ〜幸せ❤️❤️❤️

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.10/31 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/31 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

花さま 

いらっしゃいませ♪
うう〜花さま優しい。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございますm(_ _)m
haruwo頑張っちゃお(笑)

あっ、さっきGメール送りました♪
どうぞお召し上がりくださいませm(_ _)m

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.10/30 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Gさま 

いらっしゃいませ♪
あはははははw
うん、確かに総つくでこれ系のお話、最近あんまり見ない(爆)
でもさ、それって需要がないから淘汰されたんじゃない?(苦笑)
まぁ、どう足掻いても癒し系の話は書けないし、総ちゃんが美しければharuwoはそれでいいの(〃ω〃)

明日はね、『戻ってきたエロ門さん』よ?w

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.10/30 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/30 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/30 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バナーご自由に♪

