しあわせなからだ

yahooブログ【24/7】の別館です♪

Entries



はじめにお読みください

はじめましての方も、そうでない方も、ようこそおいでくださいましたm(_ _)m

当館の女主人、haruwoと申します。

haruwoはyahooブログ『24/7』にて、『花より男子』の二次小説を書いております。

『24/7』へはメニューのリンクよりお飛びくださいませ。

皆さま十分ご存知とは思いますが、当館は『花より男子』の原作者さま、編集部さまとは一切関係ございません。

当館は『24/7』の別館というか、姉妹店でございます。

『24/7』では扱えないお話専門の館になりますので、えぇ、お察しの通りです(苦笑)

怖いもの見たさの物好きな方だけお付き合いくださいm(_ _)m




2016年10月吉日

haruwo




↑参加してみました♪




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/25 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/20 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

アクアマリンさま 

いらっしゃいませ♪
滅多にこちらはUPしないのですが、年内はあと何回かUPしますので、よろしければお付き合いくださいm(_ _)m
濃いですが( ̄▽ ̄;)

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.12/17 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/17 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

さとぴょんさま 

いらっしゃいませ♪
見つかっちゃった(笑)
食虫植物ばかりの秘密の花園ですが、どうぞお楽しみくださいませm(_ _)m

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/25 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/24 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/24 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあゆさま 

いらっしゃいませ♪
こんな僻地まで辿り着くとは・・・どれだけ彷徨ったのかしら?w
haruwoのメインはyahooブログの『24/7』なので、こちらは不定期になりますが、
よろしければお付き合いくださいませ☆
よろしくお願いします<(__)>

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.11/15 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして❗ 

初めまして‼めぐりめぐり、此方のブログに出会いました!Topにあるお話しを読み、とてもワクワクするお話しで、これからも通わせていただきたいと思います😃
宜しくお願いします🙇⤵
  • posted by まあゆ 
  • URL 
  • 2016.11/15 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

あおさま 

いらっしゃいませ♪
背後にはホントに気をつけて(苦笑)
元々UPする気なかったから、まぁ〜濃いのw
あきらくんスキーには切ない展開かしら?
大丈夫?もう読んじゃったよね?w

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.10/28 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/28 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

さくやひめさま 

いらっしゃいませ♪
読み逃げ、大歓迎ですよ(´∀`*)
そうね、是非真夜中に読んでください(笑)
真昼間に読むものではないです( ̄∇ ̄)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.10/23 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/23 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

星香さま 

いらっしゃいませ♪
ブロ友、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
まだ全然システム理解してなくて(苦笑)
あっ、でも承認は出来るようになりましたので(笑)

星香さま引かないかなぁ……心配です。゚(゚´Д`゚)゚。
そのくらいヤバいんですよ(苦笑)

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.10/22 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/22 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

花さま 

いらっしゃいませ♪
二刀流(爆)
道産子のharuwoは、日ハムのリアル二刀流・大谷くんが息子のように可愛くて、今日ハラハラしながらテレビ観戦してます。
そうか、haruwoも二刀流か……響きだけはharuwoも一人前ね♪

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.10/22 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/22 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyoroさま 

いらっしゃいませ♪
あちらでも、こちらでも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
でも、本当にヤバい話なんです(苦笑)
大丈夫でしょうか?w

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.10/22 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Gさま 

いらっしゃいませ♪
むふっ❤️
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
fc2の機能、全然わからなくてアタフタしております(苦笑)

haruwo
  • posted by haruwo 
  • URL 
  • 2016.10/22 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/22 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/22 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バナーご自由に♪

